full sail

2021年(2021/1/2)

あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

開設以来たいした更新もできないままおりますが、出演情報など随時更新して参りますので、時々覗いて頂けましたら幸いです(´ω`)

昨年はコロナ禍でもそれ以外でも、公私ともに激動の一年となりました。
思うように身動きを取ることができない中で、今だからできることをやろうと、環境を変えるところから少しずつ前進しました。

不安の尽きない状況ではありますが
"人間から音楽を奪うことはできない"
「ショーシャンクの空に」に出てくる大好きな台詞です。
2021年も踊ります。更なる向上の年として、皆様にご覧頂ける日を心待ちにしております。
応援の程、よろしくお願い致します!

full sail(2020/10/14)

28歳の誕生日、この節目にホームページをopenしました。
実は4月の自粛期間中から準備を始めていたのですが、なんだかんだタイミングを逃し続け本日に至りました笑

"full sail"は日本語で"真帆"
追い風を受けていっぱいに張った帆のこと。
私の名前の由来です。
ダンサー、役者、表現を志す者として、いまこの時世の中で自分にできること、やるべきこと、やりたいことがたくさんあります。
更なる高みを目指して励んでゆく心待ちです。
皆様、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。